ハロウィンイベント

2021-11-08

こんにちは。

こどもプラス立川幸町教室です。

立川幸町教室では、10月の後半にハロウィンイベントを一週間企画しました🎃

 

 

ある曜日では工作でハロウィンBOXを作ったり・・・

 

 

 

 

 

おやつデコレーションに挑戦したり🎵

ハロウィンのクモをイメージしてみんなに作ってもらったのですが、

足が何本もあったり顔から足が出ていたり、想像力豊かな子どもたちのデコレーションが

見られて楽しかったです(^^♪

 

 

 

 

またある曜日では、「ハロウィンを探せ!」というゲームをやりました。

ヒントの紙を先生からもらって、教室中を探します。

このかぼちゃを見つけて先生のところに行き、「トリックオアトリート!」

みんな一生懸命になってました🎵

 

 

 

 

その他、ハロウィンビンゴやハロウィン神経衰弱、ミッションカードなどもやって

大変盛り上がりました!

 

 

来月はクリスマスイベント🎄

職員は子供たちが喜んでくれることを楽しみに、今イベントを企画中です!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号042-537-8653 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/hero5/kp-tachikawa.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2678